詩と哲学的エッセイ〜楽に生きるヒント〜

心から湧き出た詩から楽に生きるヒントを読み解きます。

声も氣もエネルギーも光 詩子の詩156

こんにちは!詩子です。
南伊豆に来ました。
海が大好きなんです。
貝殻拾いが大好きです。
子供の頃は沢山大きい貝を拾っては
大きなカンカンに
貯めていましたが。
今はもうどこへ行っても無いですね。。。


f:id:Umino-Utako:20201007122618j:plain
朝の弓ヶ浜




〜光のウェイブ〜


光の粒
ガラスの欠片
光のプリズム

輝いて
色めくよ

私は閉じて
そして開く



息を吸った
その後の
吐息と共に
愛を吐く



私は閉じる
そして開く



共に光って
愛を語ろう
一人じゃないよ
皆同じさ


輝きの輪を作ろう
優しさと
受容の
ウェイブ


メロディに乗って
風のように
繋がろう



f:id:Umino-Utako:20201007122701j:plain
自然のオブジェ



声にエゴを乗せない


音…クリスタルボウルとかそういうのは特に
倍音を奏でます。


細かい音の光の粒子になって
私達の身体に響きます。



細かい振動程、自然に馴染み
周波数が高いほど深く浸透します。



声も同じです。



ただ、自分が光の媒体になって
自分自身のエゴや必要以上の思いを入れずに


降りてくるエネルギー、癒やしの光を通す道具、パイプになるようにするのです。


これは気功、主に外気功
レイキ、エネルギーヒーリングを学んだ事がある人などは

理屈はよく分かると思います。



発声も同じなんです。

歌う時のテクニックは別です。
声を出す、それは全く同じセオリーなんです。


声を出す
ヒーリング
気功


どれも同じ


一番難しいのは
自分のエゴを入れないという事なんです。



声もエネルギーも氣も

細かい光の粒子。




ありのままの状態で

或いは、更に

輝かせて

外に放出する。




そのように歌いたい。
歌えるようになりたい。



声がそのようなものと分かって感じたのは



レイキをやったり、ヒーリングをやったり
倍音発声をやったり
周波数の感覚、目に見えないものの感覚を感じやすくなってから。


音も、声もそれと一緒なんだと感覚で理解してからです。


次は振動、周波数の事・・・・。




ウクレレ弾き語り成長記録です♪良かったら聞きに来てください🤗
www.youtube.com



☆抗がん剤や病で髪を失った方の医療用ウィッグを作成しています。
喜んでくださった時はこちらが力を頂いています!!